その代わり、メールで一覧を送ってくる。これは以前の方が使いやすい。
《追記150103》どうやら、これはスター・アライアンスのシステム上の問題のようで、「システムの不具合により、WEBサイト上でのご予約を完了頂けなかった 旅程をこちらで代わりに作成させていただきます。」というメールがやってきました。正月明けには元に戻るのでしょうか。そうでないと、料金が明示されません。
にほんブログ村
ほとんど日本人乗客だけのクルーズには流石に乗りたくないなぁ。そりゃ当然日本食がおいしいんだろうけれど。 こういう環境で一緒になった他のパッセンジャーの殆どが自慢たらたらな話ばっかりだろうと容易に想像されるからだ。 海外の旅先で出会った日本人旅行者の殆どがそんな連中だった。あ...
0 件のコメント:
コメントを投稿