2019年10月30日水曜日

Wizardsの切符

 Stubhubでは切符を買えても、それが送られてくるアプリが日本ではダウンロードできないという面倒くささがあって、どうしたものか、面倒だから諦めようかと逡巡してきた。
 Vividseatsというサイトでは日本でアプリがダウンロードできた。これで買えるかもと来年2月3日のWashingtonでの対Goldenstate戦を買ってみると、これが買えた。ところが問題はpaymentのところで、私が常用しているAMEXとMasterははねられてしまった。あぁ、やっぱりダメか、と諦めようとしていると、rakutenで成功した人がいるというのを見た。試みにこのカードで決済してみようとすると、これが成功。売値は78ドルだったのだけれど、保険をかけたりしたら100ドルになった。切符はアドレスに来年1月2日以降に送られ来るという。本当かな?
 さて、それならAmtrakとホテルを抑えよう。

 AMTRAKでも私のAMEXは蹴られてしまいました。前回買った時もそうだったのだろうか。あの時は最初からmasterだったのかも知れません。これで買えましたから。

 結局2月3日の朝、AMTRAKでペン・ステーションからD.C.のユニオン・ステーションにいってその晩のWIZARDSを見ることになりました。めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HAVILA VOYAGE

   ことしの後半の旅のハイライトはなんといってもノルウェー沿岸を往復するHAVILA VOYAGE12日間の旅です。  どうぞ、オーロラが見られますように!