2024年3月12日火曜日

パック旅行

  今どきのパック旅行は10日間ほどのものでも、ユーラシアとか、旅のデザインルームなんぞのパンフレットを見るとあっという間に百万円を超える。ちょっと前に比べたら、もう嘘のような金額で、これでよく客が集まるもんだなぁと驚きを禁じ得ない。それにしても皆さん、その支払をどうやってするんだろう。振込にしても銀行の窓口からするんだろうか。それともクレジット・カードなのか。クレジット・カードにしたって与信枠を越えるのではないのか。枠を拡大するといっても、一度に2百万円を超える支払い利用をカード会社は認めるのだろうか。不思議でしょうがない。縁が無いからわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

悩ましい

 アムステルダム到着がどうしても22:15になって宿までタクシー利用になるのが悩ましい。 どうしてもそうなる理由はSwiss International Airlineに乗りたいからだ。